サーカス&サーカス aquaのFXブログ

FX日記
 
勝てないトレーダーが這い上がる記録だ

久々だ

副業をしてる人も徐々に増えてるそうだ
職種にもよるが一ヶ月で幾ら入るのだろうか?
3万~5万くらい? それなら1年なら36万~60万位だろうか


FXでこの金額が稼げたら(コンスタントに)素晴らしな。


FXで億を稼げたらもちろんいいいけど・・・。いきなり億なんて無理だ
順番があります


月に3~5万なんてFXなら簡単なはずなんだが・・・
そして1年で50万位を稼ぐ・・・。簡単なはずなのに・・
それが未だに出来てない  情けない話だ・・・


1年で50万稼げたら、スバラシイことだ(目標はもっと上だけど)


最近はデモばかりだ。しばらくはリアルはしない
ちょい前に結構負けたので、ただいま準備期間だ


勝てない理由はいくつかある
一言で言えば結局、無駄なトレードが多い 
勝てる見込みが少ない場所でトレードしてる


1時間で狙う方向や入る場所をある程度決めていくわけだが
調子が悪いとき(規律が守れない時)は、知らないうちに5分だけに気をとられてる
1時間で決めたことが、どこかに行ってしまってる


そもそも入れる場所なんてそんなに多くない
チャートを監視出来る時間が少ないのなら ある程度IFOなども使うべきだ
そうなるとLOTも少なめにすべきだ


1年で60万稼ぐとなると 月では5万だ 月に20日とすれば1日で2500円だ
1万通貨でトレードするなら1日25PIPS


可能な話だ 十分に。
でも今は出来ていない。


とにかくしっかりと検証も含めてやっていかなくてはならない
しばらくはデモだけど・・。

×

非ログインユーザーとして返信する