サーカス&サーカス aquaのFXブログ

FX日記
 
勝てないトレーダーが這い上がる記録だ

仕切り直しだ

口座資金がぶっとんだ! あぁ~・・・・・くそっ! 


少しづつだが増えていた資金が1日でなくなるなんて! 悔しい気持ちでいっぱいだ。



最近調子に乗っていた俺自身が悪いわけだが・・。



最近といえば


2,3敗しても必ず取り返しが出来ていた。 又枚数も今まででより増やしてたので


資金も早いスピードで増えていたのも事実だった。


なので変な自信が出てしまい、調子に乗っていたんだ・・・。


最後は21:30の指標で終了してしまった


指標に関しても 自分の中では強いと思ってるレジをオーバーシュート


した時点で、これは更に上のレジまで行くだろうと勝手な思い込みをしてしまい


利食いもせずそのままホールドをして・・。 結果は散々だった。


基本は水平線から水平線までで抑える。 サポを抜けたとしてもヒゲで戻ることも


しょっちゅうあるわけだ。 だから変な期待感を持たない方がいい。


その都度 確実に仕留めていかなくてはいけない。



とにかく仕切り直しだ 同じ失敗をしないようして行きたい









×

非ログインユーザーとして返信する