サーカス&サーカス aquaのFXブログ

FX日記
 
勝てないトレーダーが這い上がる記録だ

ノートレードだ

昨日の夜は トレードなしだった


あやうくトレードしそうになったが、しなくて良かった


俺の場合 無駄なバカトレードが多いので ほんと気を付けないといけない



さて今の1時間


110.95辺りをしっかり下抜いてから ショートする場所を探したい


また111.63の水平線をしっかり上抜くならロング目線を視野に入れる



15分は




後からなら何とでもいえるが 仮にショート(スキャル)するならどこでしてただろう??


15分を再度UP



黄色の下げが2本あるが 優位性が高い A字に近い下げを起こしてる
下矢印近辺でショートをしてるかな?と思う



5分でUP




ちょっと見にくいな~。



とにかくロングショートの乱れうちは厳禁だ







×

非ログインユーザーとして返信する